花火大会◎

ku-ru-mi2005-08-20

今日は多摩川の花火大会に行ってきました☆今日は(今日も??)結局BABYのカラミちゃんを着てしまいましたf^−^;本当に楽チンです♪ヘアアレンジは、一応花火大会を意識して、パパにまとめてもらいました☆三つ編でおだんごを作って、BABYのリボンを付けてもらいました♡
会場について、場所を確保して、2時間近くシートでずぅ〜っとお菓子を食べてのんびりしてました♪そしたら、突然花火が始まってビックリ!!(≧д≦)多摩川の花火は今年で3回目なのですが、結構変わった花火が多くて本当に楽しいです♪♪♪今年はネコちゃんやヒマワリみたいな花火があって可愛かったです(*^ω^*)あと、アオコみたいな緑色の花火もあって盛り上がってしまいました!!(←Nちゃんは日々アオコの研究をしています☆+゜)
どの花火もすっごい綺麗で楽しかったのですが、風向きが悪かった+近すぎた為、花火の破片みたいなのがいっぱい降ってきてすごい痛かったです(T−T)あと、10cmぐらいある破片も飛んできました(つД`)・゜・当たらなくて本当に良かったです(ρ_-)o
来年はちょっと離れた場所で花火を見たいです(;´Д`)=3