ノベルティーフェアー☆

ku-ru-mi2005-08-26

今日はお天気がすごく心配だったんだけれど、起きたらすっかり晴れてました◎わ〜い(^0^)またまたいつもの場所でNちゃんと待ち合わせして、スターバックスで朝ごはんを食べてからエミキュに行きました♪
エミキュに着いたのはたぶん11時半過ぎくらいなのですが、すっごい混んでいてビックリでした!!店員さん曰く、今回のノベルティーの為に商品を取り置きした方すっごい多いそうです!!今回のノベルティー可愛いから納得です(@−@)くるみは、前々から気になっていたJSKと今日入荷したばっかりのタートルニットをお迎えしました♪♪♪今日ちょうど店長さんが色違いのJSKを着ていたんだけれど、すっごい可愛かったので本当に楽しみ♥ノベルティーも無事にゲットしました♪
あとね、新作のイラストが少し入ってきてて見せていただきました☆お写真はまだまだなんだけれど、おしゃれネコちゃんシリーズも音符シリーズも可愛すぎでした!!(>△<)トランプネコちゃんも可愛かったけれど、こっちのネコちゃんもすっごい可愛いの!!ネックレスもバッグも出るのですが、きっと買ってしまいそうですf^−^;時期的に、自分へのお誕生日プレゼントになればいいなぁ♪
今年の冬はエミキュずくしになってしまいそうなくるみでした♥♥♥