お買い物とライブ 

ku-ru-mi2005-08-27

今日はイノセントワールドの東京店がオープンしたので、くるみも見に行ってきました♪
オープン1時間前には行ったんだけれど、もうかなりの人が並んでいてビックリでした!!ちなみにサッチィは9時くらいから並んだそぉです!!凄〜い(>_<)くるみは並んでる間に沙門ちゃんというとっても可愛いロリィタちゃんとお友達になれましたo(^-^)o二人でいろんな話をして、オープンまで楽しい時間が過ごせました☆
11時過ぎにお店に入れたのですが、とぉ〜っても可愛いお店でした♪くるみは記念に可愛いミニタオルを購入して、ノベルティーのリボンコームをいただきましたo(^-^)o最初ピンクにしようと思ったんだけど、ピンクのコームはいくつか持ってるので黒にしたよん☆
お店を出た後はNちゃんと合流して、あちこち寄り道しながら下北沢に移動しました♪夕方までふらふらして、その後mona-recordsに行きました☆今日は石田ショーキチ氏と湯川トーベンさんの弾き語りライブでした♥くるみはかれこれもう10年ショーキチ氏のファンなのです!!今日のライブは人気があったらしく、席はかなり窮屈だったけれど、すっごい良いライブでした(≧д≦)SPIRAL LIFEの「フォトグラフ」が聞けた時は涙が出るかと思いました(>_<)石田君かなり間違えてたけど(^ω^;)トーベンさんも、ギターも歌もすごい上手くて感激っ(≧д≦)今日はいろんな昭和の名曲が聞けました☆
ライブが終わってから、石田君がSCUDELIA ELECTROのCD買ったらサインしてくれるというので、うっかり2枚目の「locus. and wonders」を買ってしまいました(>△<)握手もしてもらえて幸せでした♥
今日はとっても充実した一日でした☆★☆