留守電がいっぱいでした!!

さっきケェタイを見たら、知らない番号から留守電が入っていて、内容を聞いたらJaneからの入荷のお電話でしたf^−^;やっとファンタスティックノートシリーズが入荷し始めましたね☆音符カーディガンとか音符スカートとか、いろいろ気になっていたんだけど、先週のお買い物が原因でとっても財政難なのです(T_T)とりあえず来週の日曜日に原宿に行くので見てきます(>へ<)
あと、今日はエミキュからも留守電が入っていて、予約していた音符柄ソックスが明日入荷するそうです★ネコちゃんJSKもまだお迎えにいってないので、日曜日にお迎えにいかなくちゃ♪楽しみですo(^-^)o
さらに、いつも使っているスタジオからも留守電が入ってました☆10月のレッスンの時間の確認でした♪
最近いろんな人のblogを読んだのですが、ネコちゃんシリーズはとっても好評ですね!!白と紫を買った人は結構見つけられたけれど、何故かピンクを買った人には出会えませんでした(ノ_・。)くるみなんて3色3型全部揃ってたけれど、迷わずピンクにしちゃったよぉ(^ω^;)紫も白も可愛かったけれど、他のお色を買うと後で絶対に「ピンクも買えば良かった!!」って思うもん!!(≧へ≦)ネコちゃんシリーズのピンクは秋っぽくて落ち着いた色合いが◎でした♪