ニューヨークチーズケェキ♥

ku-ru-mi2005-09-14

今日は仲良しの先輩とケェキを食べに行ってきました♪なんとなく入ったお店だったんだけど、お店の雰囲気も良くて、ショーケースの中のケェキはどれもキレイで美味しそうなの!!後でわかったんだけど、有名なケェキ屋さんのケェキを取り扱ってるお店なんだって♪
どのケェキも気になったけれど、二人ともニューヨークチーズケェキを選びました◎今日のお写真がそのケェキです(^−^)すっごい美味しかったです♡お値段の割には結構大きくて、お腹いっぱいになっちゃった!!(>へ<)
最近カウンターの回りが早いような気がして、一日でどれくらい回っているのか数えてみました☆そしたらね、一日60前後回っていました!!結構ビックリ!!(*−*)今日は80近かったよ〜!!もうちょっと面白いことが書けるように頑張ります(^0^)/