おしゃれネコちゃん◎

ku-ru-mi2005-10-02

金曜日くらいにエミキュから「ネコちゃんネックレスが入荷しました」っていう連絡をいただいてて、やっと今日お迎えに行ってきました!!最近忙しくて疲れた顔してるけど、今日しか行けそうになかったし(ノ_・。)でも、ネックレスは予想以上に可愛かったし、仲良しの店員さんともお話できたし、すっごい元気が出ましたo(^-^)o
あと、Baby Ribbonにも行ってきました♪(最近よく行ってますが、ちゃんと用事があって行ってるんです!!)今日は気になっていたスカートを試着させてもらいました◎シンプルなんだけれど、女の子らしさがいっぱいのスカートなの♪サイズも丈もピッタリだったので、結局お取り置きしてしまいました(-.-;)しばらくお買い物しないって言ったのにぃ…(+_+)
そぅそぅ…。シャーリーのお洋服を着た小さい女の子が遊びに来てたんだけど、すっご〜い可愛かったですo(≧〜≦)oその子のお母さんと少しお話したんだけど、「可愛いけど、やんちゃだから家では飼えないのよぉ!!」って苦笑いしてましたf^_^;
その後渋谷でNちゃんと合流して、夕ご飯を食べました♪二人ともお疲れモードなので、今日は早めに帰りました(>へ<)