すごぉ〜い!!(≧へ≦)

ku-ru-mi2005-10-03

今朝、ホームでサッチィに会ったんだけど、「今日は会えそうな気がしたんだぁ♪」って言いながら、シャーリーテンプルのショップ袋を渡してくれました◎中を覗いたらね…


すっご〜い可愛いバッグが入っていたの!!(>_<)


実は前にJaneで可愛いバッグを見つけて、ドラムレッスン用に買おうかなぁ〜って思ってたんだけど、スカートが買えちゃうぐらい高くて諦めたんです(T_T)そしたらサッチィが作ってくれるって言ってたんだけど、予想以上に可愛くて目が覚めました!!o(><)oしかも、バッグの話をしてからまだそんなにたってないのに…。行動力がある人は素晴らしいよね(^O^)
あまりにも可愛いバッグなので、しばらくはお部屋に飾っておきますo(^-^)o写真だとわかりにくいと思うけれど、コロン♪としたフェルトのト音記号が縫い付けられてて、色合いとかもすっごい良いの♪♪♪みんなに自慢したくなっちゃうバッグなのです(^_-)-☆サッチィは神様だわっ(>_<)