スカートとベレー帽♪

今日は「たまには家族サービスしよう☆+゜」と思って、夕方に神田のきくかわまでうなぎを買いに行きました♪きくかわのうなぎはと〜ってもオイシイのです♡みんな喜んでくれるかなぁ??(@−@)
その後、うなぎを持ったまま原宿に行ってきました(´∀`;)Baby Ribbonにスカートを取りに行って、その後ラフォーレの地下の帽子屋さんでシンプルなベレー帽を購入しました♪ベレー帽は二千円でおつりがきたよ!!なかなかお買い得でした(^0^)/
そうそう…。Baby Ribbonに行ったら、店員さんに「昨日お友達がいらして、オリジナルの黒のスカートを購入されたんですよぉ♪」って言われてビックリしました!!今回のオリジナルスカートは各1着ずつしかなかったから、結局二人で買い占めてしまいましたf^−^;トラッドチェックも黒も本当に可愛くて、どちらを買うかすごく迷ったのですが、先にトラッドチェックを試着したら運命を感じたので、トラッドチェックに決めました(*´∀`*)
月曜日に早速着てお出かけしまぁす♪