おしゃれバトン☆+゜

ku-ru-mi2005-10-08

blogで知り合った、とっても可愛いありささんから「おしゃれバトン」がまわってきました♪♪♪ありささんには、この間エミキュで偶然にお会いしたのですが、もぅ本当〜に可愛かったです!!(≧ω≦)


■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
 *クマちゃん刺繍JSK(グレー)+ファー襟付きカーディガン+ベレー帽*
 JSKは大好きなsweetieのお洋服♪丈はちょうど良いのに、身頃のデザインが少し大きいので、カーディガンをあわせています!!(`・ω・´)
 お洋服は割とシンプルなので、靴下はボーダーとか柄物とかにしたいなぁ♪
 *トランプ猫ちゃんJSK+王冠バッグ+アンバランスなおだんごヘア*
 JSKはエミキュで、王冠バッグはmetamorphoseの昔のものです☆
 髪を分けるときに、分け目をギザギザにして、高い所と低い所でそれぞれふわふわのおだんごを作ります♪
 そして、リボンコームやティアラをプラスします(*^ω^*)
 JSKの丈が少し長いので、靴はヒールの高いものを選んでいます☆+゜
 *胸リボンJSK+エンジニアブーツ*
 JSKはエミキュで、エンジニアブーツはMILKのダブルネームのものです!!
 JSKは赤チェックで秋らしくてとっても可愛いです☆しかも着やすいので楽チン♪(*^ω^*)
 エンジニアブーツは片方だけチャームを付けて、もう片方はブレスレットにしています♡
 靴下はママにもらったネイビーの王冠刺繍入りのものです☆
 …お気に入りがありすぎて書ききれませ〜ん!!(≧д≦)
■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
 *sweetie(やっぱり一番好き♡)
 *Baby Ribbon
 *Emily Temple cute
■よく読むファッション雑誌は何ですか?
 *ケラ
 *CUTIE
 *装苑
■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
 だいたい原宿です♪BABYを買うときだけ新宿に行きます(^0^)/
■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 最近はNちゃんと行くことが多いけれど、一人でも行きます☆+゜
■今まで買った中で、一番高価なお洋服。(または小物)
 victorian maidenのオデットワンピースです!!(`・ω・´)
 店頭で見た時は全然欲しくなかったのに、2年位経ってから急に欲しくなって約4万円で譲っていただきましたf^−^;
 でもその方は7万円で他の人から譲ってもらったんだって!!(οдО;)
■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 エミキュのトランプ猫ちゃんJSK(ピンク)
 ↑このお洋服を着て、一日お姫様体験をしたので♪
 本当に良い思い出になりました♥
■好きな色の組み合わせは?
 *ピンク+黒
 *ピンク+赤
 *ピンク+メロングリーン
 とにかくピンクが好きなので、ピンクは外せません♪(*^ω^*)
■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
 14歳か15歳位の時かなぁ??(@−@)
■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
 別に後悔はしていないけれど、今はもう出来ないスタイルです(>へ<)
 とにかく派手で、いつもロングのふわわふウイッグを付けて、ふわふわスカートにサロンエプロンをしていました♪
 靴は厚底で、首にはゴーグルをかけてました(≧д≦)
 デコラちゃんみたいな感じで、自分では“パワーラブリー系”と名付けていました(^0^)/
 この頃は何故かサックスが多めでした!!
 パンク風なアリス(笑)
■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 絶対食費!!即答です!!(`・ω・´)
■好きな異性のファッションは??
 似合っていれば何でもOKだと思うけれど、カーディガンの似合う人が好きかも☆+゜
■お疲れ様でした。 5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
 *MILKとヴィヴィアンが大好きなふみえちゃん
 *エミキュが大好きなあやのさん
 *はてなダイアリーで知り合った亜矢菜さん
 *くるみと同じ12月3日生まれの流涙ちゃん
 *あと、忙しいかもしれないけれどラブリーさえちゃん♡