悩みのタネ。

この間blogにも書いたけれど、ある会社からのメェルをかれこれ2週間くらい待っていました(>_<)でも、なかなかお返事が来ないので、今日思いきって電話をしてみました!!しつこいって思われたらどうしようか心配だったけれど、すっごい良い方で逆に謝られてしまいましたf^−^;お話を伺ったら、担当の方がメェルをするのを忘れてしまっていたそうです(´∀`;)でも、結論としてはくるみにはラッキィなお返事だったので、これで良しとしましたo(^-^)o
心配事がなくなって、今日はなんだか清々しい気分になりました(´▽`)ノ
あっ…そぅだ♪サッチィとNちゃんへ♥例の雑誌ですが、10月末に発売が決まったそぅですよ(^_-)-☆楽しみだね♪♪♪