原宿→新宿→下北沢ツアー♪

ku-ru-mi2005-10-15

今日はサッチィと一緒にお買い物ツアーに行ってきました♪二人とも、Baby Ribbonのスカート+ブーツスタイルでお出かけしました(^−^)プチ双子ちゃんです♪
Baby Ribbonでは、くるみはピンクのリボンヘアピンを購入して、サッチィは靴下を購入しました☆今日もお茶をいただいてしまって、店員さんといろんなお話が出来ました♪いつも貴重なお話が聞けて本当に嬉しいです(≧д≦)いつかBaby Ribbonみたいなお家にに住みたいなぁo(^-^)o
エミキュでは予約していた猫ちゃん靴下をお迎えして、新しいカタログを見てきました☆モノトーンチェックの音符シリーズなかなか可愛かったけれど、即予約まではいかなかったです(*_*)ちょっとホッとしましたf^−^;
その後、新宿のJaneにサッチィがお取り置きしておいたお洋服を取りにいった筈なのに、お店を出る時何故かくるみは封筒を持ってました(^ω^;)きっとJaneをよく知っている人なら意味がわかる筈です!!…もう何も言わないで下さい(≧д≦)
その後更に下北沢まで移動して、グランドバザールに行ってきました♪Janeがいっぱいでサッチィが喜んでましたo(^-^)oよかったよかった◎
帰りは最寄り駅まで一緒で、サッチィに家まで車で送ってもらっちゃいました(>_<)ありがとぉ(´▽`)ノサッチィまた遊んでね☆