今日はアルバイト♪

今お昼休憩中です☆お弁当が豪華で嬉しいなっ♪
くるみは今日、ビックサイトで行われている「農林水産祭」の北海道ブースのお手伝いをしてますo(≧〜≦)o全国の美味しいものがたくさん集まってて、すっごい楽しいです☆くるみはお豆の計り売り担当ですo(^-^)o
朝、販売の用意をしていたら、目の前をヨースケさんが通り掛かってビックリしました!!ヨースケさんは茨城のブースにいるそうなので、あとで見に行ってみます♪
でわでわ、午後も頑張ります(^_-)-☆

無事帰宅しました☆ずぅ〜っと立ちっぱなしで疲れたけれど、お客さんがたくさん来てくれてなかなか楽しかったです♪ヨースケさんのブースに遊びに行ったらいろいろとオマケをもらっちゃいました♥ストラップ可愛い〜☆
疲労でクタクタだったけれど、一応レッスンにも行ってきました♪うまくバスドラがふめなかった…(T_T)
そして、帰り道、電車を乗り換えているときにNちゃんから電話がかかってきて、「前歯脱臼しちゃった」…って!!(>△<)どぉやら自転車同士でぶつかったらしいです(;_;)ポルちゃん(Nちゃんの愛車のルイガノちゃん♥でも実は、くるみが惚れ込んで紹介してあげた子♪)は軽傷だったらしいです…(−_−)