貧血気味(ノ_・。)

ku-ru-mi2005-11-05

今日は夜に高校の集まりがあったので、その前にNちゃんに会って原宿に行ってきました★
Nちゃんが、昨日自転車で転んで前歯を脱臼したっていうので、すごく心配だったのですが、会ってみたら思っていたより元気だったのでちょっと安心しましたo(≧〜≦)o打ち所が悪かったら、もっと大怪我してたかもしれないしね!!
…でも、ちょっと問題がありまして(-.-;)実はNちゃん以上にくるみの方が具合が悪くて大変でしたf^_^;今日は疲労&貧血気味でした(T_T)
今日はBaby Ribbonで新作のベレー帽を見て、エミキュでカーディガンをお迎えして、その後はカフェで休憩してました◎デザートを食べたんだけど、その時ちょうど具合が悪くて味はよく覚えていません(>_<)たぶん美味しかったはず!!今日の写真はそのデザートちゃんですf^_^;
夕方Nちゃんと別れて、その後高校の友達に会ってきました♪今日はレアな人が二人もいて嬉しかったですo(^-^)oまたみんなでワイワイしようね〜★