良い発見◎

今日はお部屋の片付けをしていたら、ベッドの下に冬物のお洋服が入っている事を急に思い出しました(ノ_・。)早速見てみたら、今の時期にピッタリなMILKのニットとか、コレクションの長袖等を発見◎秋冬に着る物がクローゼットに全然なくて、去年どぉしてたんだろぅ…ってずっと疑問だったんだけど、こんな所にあったのね(^ω^;)すっかり忘れてました(≧д≦)冬物を出して、春夏のニット類をベッドの下にしまって、無事更衣完了しました♪
あっ…Baby Ribbonにベレー帽いつ取りに行こうかなぁ??(@_@)プレゼント用に可愛くラッピングしてもらわなくちゃ☆
明日は時間があったら「メルティングホリデイズ」のアルバムを探してきま〜す♪♪♪