pop go the happy tune

pop go the happy tune

pop go the happy tune

今日は夕方タワーレコードにMeltingHolidaysのCDを買いに行きました☆探していた“pop go the happy tune”を無事にゲット♪お家に帰ってお風呂に入りながら聞いたらす、と〜っても良かったです☆初めて聞く曲なのに、どこか懐かしい感じで自然と耳に馴染みました(^−^)コード進行とか、コーラスワークとか、楽器の音とか、どれをとっても◎です♪いろんなジャンルの音楽を聞くけれど、やっぱりこういう感じのレトロなポップスが一番好きです☆
MeltingHolidaysを知ったのは先週の事…。お気に入りの雑貨屋さんに行った時にBGMで流れていて、いい曲だなぁ…と思ってお店の人に教えてもらったんです☆こういう経験って初めてでした(^0^)ちなみにその時に聞いたのは、アルバムの最後のナンバー“I can fly”という曲です♥
そうそう…。今日はCDを買った後駅に向かっていたら、いかにも勧誘って感じのお兄さんが近づいてきたので、「顔合わせないようにしよ〜(>△<)」って思ってたら、突然「メイドちゃん♪」って一言告げて離れていきました…。何事〜??(>へ<)