お財布壊れちゃった〜(T_T)

ku-ru-mi2005-11-16

今日はお昼に写真を受け取りに行って、お金を払おうと思ったら…。あれ??なんか小銭入れ側のスナップボタンが無いよぉ(>へ<)あっ!!反対側にくっついてる〜!!(>△<)
…そんな感じでお財布が壊れてしまいました(−_−)2年くらい前にMILKで買ったお財布で、すっごい気に入ってたんだぁ。とりあえず、今度MILKに持って行って聞いてみます!!お金かかってもいいから直るといいなぁ(>へ<)
お財布壊れて落ち込んでいたのですが、なんとか元気を出して夕方Baby Ribbonに行ってきました☆閉店前だったから他のお客さんもいなくて、店員さんと楽しくお話できました♥今日は自分のお誕生日プレゼントのベレー帽をお迎えに行ったのですが、お店に行ったらこの間完売になっていたベビーピンクが再入荷してました◎一応鏡の前で両方合わせてみたんだけど、やっぱり買うって決めていた濃いピンクの方にしました♪可愛くラッピングしてもらえて大満足です(^−^)お誕生日が楽しみです☆