倒れるかと思った…(>へ<)

今朝、電車の中ですごい気分が悪くなって、途中から意識が半分無くて倒れちゃうかと思いました(>へ<)途中下車してベンチで休もうと思ったんだけど、一度ベンチに座ったら動けなくなりそうだったので、死ぬ気で目的地まで行きました!!ふらふらしながらなんとか到着して、そこで1時間くらい寝かせてもらいました(>△<)
原因は風邪と、お腹のすき過ぎでした…(−_−)だって健康診断だったんだもん(T−T)
午後には割と元気になって、ふと自分の着ていたヴィヴィアンのカーディガンを見たら…。あっ!!ボタンが一個なくなってる〜!!(>△<)ボタンが気に入ってカーディガン買ったのに〜!!
そんな感じで今日は踏んだり蹴ったりな一日でした…(−へ−)
でもね、地元の駅に着いて家まで歩いていたら、先輩から「ボタン見つかったよ〜♪」っていうメェルが来て、すっごい嬉しかったです♥わ〜い★ボタンは外に落ちていたそうです!!