お仕事♪

そういえば、自己紹介の欄に「あみぐるみ作家」って書いてあるのに、全然あみぐるみの話をしてなかったですねf^_^;なので、今日はお仕事の話をしたいと思います☆
くるみは今、結婚式用のリングクッションを作っています♪…といっても、なかなかイメージがまとまらなくて作品作りに入れてないんだけどね(>_<)一応結婚式全体のイメージと外れないような作品を作る予定なのです◎今日やっとイメージがまとまったので、これから材料の買い出しに行きます☆編むのだけは早いので、作品が出来たらチェックを入れてもらって、更に良い作品に仕上げていきますo(^-^)o
くるみがあみぐるみを作るようになったキッカケは、また後程〜(^_-)-☆