ネコちゃんがいな〜い!!(>△<)

今日はお気に入りのエミキュのネコちゃんネックレスをしてお出かけしたのですが、どこかでネコちゃんだけ落としてしまったみたいです(;_;)すごいショック!!でも、ネックレスのチェーンは残ったので良しとしました◎それにね、ネコちゃんネックレスをする前にNちゃんから頂いたネックレスをしていたので、そっちじゃなくて良かったです(>△<)…それにしても、最近物をなくしたり壊したりの連続です(−_−)
お昼をNちゃんと食べて、Peltierのマカロンをお土産に買って、久喜市に住んでるお友達のお家に遊びに行きました♪マカロンすっごい美味しかったです♥
夜は二人で豆乳キムチ鍋を作りました★あまりにも美味しくて二人でビックリしちゃいました♪(>−<)