お土産の日☆

今日はいろんな人にお土産をいただきました♪中国のお土産でお香とお茶を、タイのお土産でお香を、ディズニーランドのお土産でクッキーとお煎餅をいただきましたo(^-^)o中国のお土産のお茶は、お肌に良いと書いてあったのでさっそく飲んじゃった♪たぶんローズヒップ甜茶が入っているみたいなんだけど、すっごいおいしいの!!(≧д≦)今度インターネットで探してみま〜すo(^-^)o
あと、今日はzenさんにお誕生日プレゼントもいただいちゃいました(^O^)イチゴ柄の可愛いグラスとお弁当入れ、そして手づくりお弁当!!どうもありがとうねっo(≧〜≦)o大切にします♪
さてさて明日はバースデーディズニーです☆彡お誕生日に行くのは初めてなので、すっごい楽しみ♥(^O^)BABYの赤いJSKを着てお出かけしてきます♪♪♪