♥ステキなお誕生日♥

ku-ru-mi2005-12-03

今日はくるみのお誕生日☆…という事で、Nちゃんとディズニーシーに行ってきました♪
朝30分も寝坊しちゃったけど、待ち合わせには間に合って、開園の40分くらい前に無事到着〜☆待っている間に作戦をたてて、開園と同時にくるみはレストランへお夕飯の予約を、Nちゃんはショー(ミニーのナットクラッカー)のチケットを取りに走りました!!(≧д≦)結果はというと、レストランの方は希望の時間が埋まっちゃったから予約しないで普通に来店する事になって、ショーの方は無事にチケットをゲットしましたo(^-^)o後になって、レストランの予約は取らなくて正解だったと思いましたf^−^;
前回行った時に乗り物にたくさん乗ったので、今回はお誕生日とクリスマスを満喫しよう…という事になり、コインロッカーに荷物を預けてレッツスタート☆
レイジングスピリッツに乗ったり、ショーを見たり、とっても楽しいお誕生日を過ごしていたのですが…。途中で具合が悪くなって、Nちゃんに「もう帰ろう」って言われたけれど、帰りたくなくって。でも遂にギブアップ!!(>−<)結局救護室に連行されちゃいました(T−T)
少し寝かせてもらったら体調が良くなって、ディナーはレストランでゆっくり食べられました♬バースデーケェキも用意してもらって幸せ♥♥♥Nちゃんからお誕生日プレゼントにBaby Ribbonの帽子箱とエミキュのスカートをもらっちゃった(^0^)どぅもありがとぉ〜♬
色々あったけれど、とってもステキなお誕生日が過ごせました♥
お写真はレストランで用意してくれたバースデーケーキです♣