横浜トリエンナーレ☆

ku-ru-mi2005-12-09

今日はずぅ〜っと楽しみにしていた「横浜トリエンナーレ」に行って来ました♪昨日ぐらいから体調も良くて「これなら大丈夫◎」と思ったけれど、油断は禁物なので暖かくしてお出かけしました☆
その前にちょっと小話♪
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
Nちゃんとは渋谷〜原宿の途中で合流する事にしてもらって、くるみはNちゃんに会う前にBaby Ribbonで新作のスカートとぬいぐるみ作家・谷川さんの作品を見てきました♥今回のオリジナルスカートもとっても可愛かったです♪3色展開で各1点だったけれど、まだ全色揃っていました(^−^)
でも!!でもね!!実は狙っていたお色があったんです!!鏡の前で合わせたら「ちょっと良いかも♪」って思って、「良かったら試着してみてくださいね♪」って言われて試着したら…(-_-)可愛いお洋服って罪ですね!!(>△<)しかも、この間買ってもらったベレー帽にもピッタリだし、最近着ているジャケットにもピッタリなんです☆あははf^−^;
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
では本題へ☆
Nちゃんと合流して、二人で豆乳を飲みながら横浜トリエンナーレへ向かいました♪入口から会場まで少し距離があるんだけど、赤白の旗と青空の色合いがトリコロールカラーでしばらく眺めてしまいましたo(^-^)o晴れた日で良かったなぁ〜って思いました◎
会場内にはたくさんのアート作品があって、中には参加型の作品もありました!!くるみは芸術関連の知識は全くないけれど、五感全部で楽しむ事が出来ました(^O^)ライトアップが綺麗なブランコと、ふわふわのクッションがいっぱい敷き詰められているお部屋が特に◎でした♪
あと、寒空の下で飲んだホットブルーベリーラテも美味しかったです★ブランケットに包まりながら飲みました(^_-)-☆
気がついたら意外と時間が経っていたので、会場を後にしてJaneにブローチを取りに行って、お夕飯を食べて帰りました♪