♥結婚式♥

ku-ru-mi2005-12-10

今日はお友達の結婚式でした♥今まで何回か結婚式にお呼ばれした事はあるけれど、こんなに身近な方の結婚式は初めてでした!!
そのお友達はとってもオシャレさんで(知り合ったのは結構昔だけど、その頃からオシャレさんでした♪)、ロリィタなお洋服も好きなお友達なの(^−^)一昨日の夜ちょっと会って話をした時に、「普通のドレスとかじゃつまらないよぉ〜☆」と話していたので、くるみはヴィクトリアンメイデンのオデットワンピースを着ていきました♪お洋服がすっごいステキなので、髪型とかメイクも負けないように頑張りました!!
結婚式は貸切ウェディングスタイルで、終始アットホームな雰囲気でと〜っても良かったです!!内装も色々とこだわっていて、みんなのテーブルにも仕掛けがあって笑ってしまいました(^0^)
そして、くるみの作ったリングクッションもちゃんと活躍してくれて嬉しかったです♪披露宴の会場にも連れて来てくれて、新郎&新婦さんと一緒にお食事してましたf^−^;
あっ…そうだ◎お色直しの時、モワティエのキャノティエもすごく似合っていました♥結婚式の時には「新しいもの・古いもの(借り物とか)・青いもの」の3つが揃うと幸せになれるそうなので、使っていただけて良かったです♪
手作り感がいっぱいで、本当にステキな結婚式でした♪末永くお幸せに♥♥♥
ちなみに写真は披露宴の時のケーキです☆こんなに可愛いケーキ初めて見ました!!(>△<)