オルゴールの小さな博物館◎

ku-ru-mi2005-12-24

今日はNちゃんと「オルゴールの小さな博物館」へ行ってきました☆
出発して早々、昨日に引き続きNちゃんへのプレゼントを玄関に置き忘れまた取りに帰りました(T−T)本当におっちょこちょいなくるみです(>へ<)
オルゴールコンサートは、ただオルゴールの音色を聞くだけではなく、オルゴールの歴史を聞けたり、実際にディスクに触らせてもらったり、とっても貴重な体験が出来ました☆あまりにもいい音色で途中眠くなっちゃったけどf^−^;
帰り際に、可愛い壁掛けタイプのオルゴールをNちゃんが買ってくれました♪「長靴をはいたネコ」のイラストが入っているものです☆ありがと〜♥
オルゴールコンサートの後は、原宿に移動してお夕飯を食べて、食後にいつものカフェでプレゼント交換を♪MILKのラッピング、すっごい可愛かったです♥プレゼント大切にします(^−^)
あ…そうだ☆MILKのお財布も無事に帰ってきました☆縫い目も残らなかったし、しかも無料で直していただけたんです◎わ〜い♪♪♪