のんびりクリスマス☆

ku-ru-mi2005-12-25

今日は久しぶりにお姉ちゃんと一緒に電車で出掛けました♪お姉ちゃんは原宿に行くということで表参道で別れて、その後くるみはNちゃんと合流〜◎
今日は六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで行われている「ヴィヴィアン・ウエストウッド展」を見てきました♪ちょっと混んでいたけれど、結構じっくり見ることが出来ましたよ☆お洋服、アクセサリー、インタビュー映像…。色々なものがあったけれど、最終的に記憶に残ったものは、出口のところに書いてあった一言でした(^−^)
「印象的な洋服を着ることは、より良い人生につながる」
う〜ん。いい言葉ですね(>へ<)
会場を出た後は、隣のカフェのソファーでちょっとお昼寝(-ω-)zzzソファーがふわふわだったんです(>△<)寝てばっかりでスミマセン…。
気が付いたらすっかりお夕飯の時間でした★六本木はどこでご飯を食べたら良いのかわからなかったので、やっぱり例のお気に入りのお店に行くことになりました◎行く前に加藤さんに「今日はいますか〜??」って聞いたら「いますよ〜。お店で待ってますね♪」っていうお返事が返ってきたので、うきうきしながら二人で向かいました♪
お店に着いたら加藤さんがすぐ気が付いてくれて、席へ案内してくれました(^−^)そして、今日もいっぱいサービスしてもらっちゃいました(>△<)写真のプロフィットロールも実はサービスなんです★美味しかったぁ♥
あと、写真を撮ってくれて、ポストカードに貼ってプレゼントしてくれたんです!!すっごいいい記念になりました(^−^)
加藤さんまた来年もお店行きますね♥