☆大晦日☆

ku-ru-mi2005-12-31

今日はNちゃんと毎年恒例の「今年一年を振り返る会」でした◎
今年も忙しかったけれど、割とあちこち遊びに行けて楽しかったかなぁ??ディズニーシーにも2回行けたし、水族館や花火大会やオルゴールコンサート…。あとショーキチ氏のライブにも3回行けたしね♥
来年の抱負は、「体を大切にする・ニキビをなくす・もっとオシャレになる」の3つです☆頑張ります(^−^)あ…簿記も頑張ります!!(>へ<)
そうそう…。今年最後にして、とっても可愛いお友達が出来ました♥♥♥しかも最寄り駅が同じなの!!嬉しすぎます!!(>△<)
本当はもっとゆっくり日記を書きたいのですが、これから巫女さんのバイトなのでこれでおしまいで〜す◎あいている日記は来年うめます(>へ<)
ではでは、今年一年ありがとうございました☆★☆


今年最後の写真は、本日のスイーツ達です♪おいしかったぁ♥(^0^)