2006年☆

今年は気が付いたら年が明けておりましたf^−^;
…というのも、31日の10時位から巫女さんのバイトをしていて、着替えたり、おまもりを並べたりと大忙しだったんです(>へ<)気が付いたら年が明けていて、気が付いたらもう5時になっていました◎
3時間だけ寝て、朝の9時から再スタート☆お客様が絶えず並んでいて、その状態が結局5時過ぎまで続きました!!
忙しかったけれど、なかなか楽しいお仕事でした♥
ただ、31日からずぅ〜っと変なカメラマンがいて、いつまでも写真を撮っているのでだんだん嫌になってきました(−_−)「明日も来るね!!」って言ってたけれど、もうやめて〜!!(>△<)
2日はお休みを頂いたけれど、また3日に頑張ります☆
そういえば、新年早々転んでしまいました(-_-)お客様がたくさんならんでいる横で滑って転んだので恥ずかしかったです(>へ<)