どうしよっかなぁ〜??(*_*)

明日MILKのサンプルセールなんだよねっ(>へ<)すっごい昔に一度だけ行ったことがあるんだけど、確かかなり安かったはず☆時間は8時半からなんだかれど、ママが「早起きしたら良い事あるかもよ〜☆」って言ってたし。ちょっと考えます…。
今日は時間があったのでエミキュのポストカード整理をしてました♪整理をしていたらパピーちゃんのポストカードが、頂いたDMしかなかったの!!(>△<)あと、一昨年の秋〜冬のプリンセスプリントのポストカードもDMしかなかったの〜(T_T)誰か余分に持っている方がいましたら譲ってくださ〜い(>−<)
そうそう…☆今年の秋に「タワー・オブ・テラー」が完成するんですね♥怖そうだけれど、興味はありますf^−^;