4時起床…(-_-)

ku-ru-mi2006-01-08

昨日の夜、やっぱりMILKのサンプルセールに行こうと決意◎とりあえず頑張って5時に起きよう!!って決めたのですが、いざ行こうって決めたらワクワクしてきちゃってなかなか眠れませんでした(>へ<)
そして目が覚めたのは4時…(T_T)しょうがないのでそのまま起きちゃいました(ノ_・。)
7時くらいから並んで8時半には会場に入れました◎でも周りの人の勢いに圧倒されて結局何も買わずに出てきましたf^−^;良いなって思う商品もいくつかあったんだけどね〜。いらない商品を投げたり、商品をひっぱりあったり…。マナーは守って欲しいなぁ(≧д≦)
その後はNちゃんが原宿に来るまでラフォーレでふらふらお買い物♪あるお店を見ている時に、可愛い女の子に「あの〜もしかして○○さんですか〜??」と声をかけられてビックリしました!!○○さんっていうのは、実はくるみの憧れの方なんです☆ちょっと嬉しかったです♪♪♪そういえば、前にパパとママにも似てるって言われたような…。
Nちゃんと合流してからは、お昼を食べたりお買い物したりしてました♪Nちゃんがハンジローで買ったカットソー、可愛くてくるみも欲しかったんだけどサイズがなかったよぉ(ノ_・。)
その後は渋谷の楽器屋さんでドラムのスティックを購入して、お夕飯を食べて帰りました☆
今日のお写真は今日古着屋さんでみつけたBABYのミトンです♥ふわふわで可愛いのです♪♪♪