無条件バトン!?

タマちゃんから「無条件バトン」がまわってきました☆でわでわ早速回答です♬


?無条件でトキメク〜な3人
・可愛い人(お友達みんな可愛いのでいつもドキドキしちゃいます♥)
・笑顔がステキな人(笑顔は大切◎)
・気配りが出来る人(これも大切!!)


?無条件で嫌い〜なもの3個
・きのこ(ナメコとシメジは大丈夫☆他は絶対イヤ!!)
・バナナ(屋台の「チョコバナナ」を見て絶叫しました…)
・目覚まし時計(-_-)


?無条件でお金をかけられる〜を5個
・sweetieのお洋服♥(現在9着持ってます◎)
・↑以外の可愛いお洋服(無条件…かなぁ??)
・可愛いお靴(これも無条件…かなぁ??)
・みんなでワイワイする時のご飯代(こーゆー時はお金を気にせず楽しみたいです♥)
・大切な人への贈り物(贈り物大〜好き♥)


?無条件で好きな〜を3つ
・ピンクな物(歯ブラシだってパジャマだってピンクじゃないと嫌!!)
・可愛い音楽(音も歌詞も可愛いのが好き♥)
・ディズニーシー(ランドよりシー派です♪)


?無条件でバトンを受け取らせる5人
・zenさん
・ふみえちゃん
・流涙ちゃん
・レイラさん
・naoHさん
よろしくお願いしま〜す(^−^)


面白くない回答でスミマセン(>へ<)あと、一部回答を変更しました☆世の中に「無条件なもの」ってあるのかなぁ…ってちょっと疑問に思ってます(-_-)