ふみちゃんと原宿双子ちゃんデェト♥

ku-ru-mi2006-01-22

今日はくるみの可愛い妹ちゃん、ふみちゃんと一緒に原宿へお出かけしました♥
前々から「ネコちゃんで双子しようね〜☆」って約束をしていて、出掛ける直前まで入念な打ち合わせをしちゃいましたo(≧〜≦)o結局、黒のニット、JSK、靴下、鞄がお揃いになりました◎わ〜い♪♪♪
二人とも駅が一緒なので、原宿に着くまでずぅ〜っと話していてあっという間に着いちゃった(^0^)「ふみちゃん絶対○○に似てるよ〜!!」、「え〜!!くるちゃんは○○○ちゃんに似てるじゃ〜ん!!」っていう会話もあったりf^_^;
原宿に着いてまずエミキュに行ってみたら、偶然にも3時からB品セェルを行うというので、二人で大喜びして少し早めから並びました◎前に並んでいたBABYのくまちゃんゴブランを着ているお姉さんがとっても良い人で、3時まで楽しくお話してました(≧∪≦)
3時になって、「スタート!!」って言った瞬間に店内は物凄い事になりました(ノ_・。)かなり恐かったです(≧д≦)
くるみが選んだチョーカーはふみちゃんに渡して、ふみちゃんの選んだブーツはクマちゃんゴブランのお姉さんに渡って、お姉さんの選んだブーツはくるみが譲ってもらったりと…一部平和なトレードもありましたf^_^;
最終的には、①セール前に買おうと思っていたジャボ付きカットソー、②前に買いに行った時にLしかなくて諦めた黒のロングブーツ、③3時前に見た時に、Lしかなくて諦めたピンクのヒール靴(ふみちゃんとお揃い♪)の3点を購入出来ました(≧∪≦)すっごい大収穫でした☆しかも全部で2万円くらいなんです!!すご〜い(≧∀≦)ふみちゃんもアリスパレードのJSKが格安で買えて良かったね☆★☆
フォーレを出た後も、ずうっと二人でキャッキャしながら原宿お買い物ツアーをしてました☆
ふみちゃんまた双子ちゃんでお出かけしようね〜o(≧〜≦)o次はmetamorphoseかも!?あっ…その前にシャーリーちゃんでした(^_-)-☆