今日はサンプルセェル☆

ku-ru-mi2006-01-23

今日はさえちゃんと早起きしてエミキュのサンプルセールに行っちゃいましたo(≧〜≦)o二人ともプロパーで割と買っているのですが、「折角行くなら早起きだよね☆」…ということで、さえちゃんの最寄り駅のホームに6時40分に待ち合わせf^_^;
8時前にはラフォーレに着いちゃって「まだ誰もいないかもね〜♪」なんて話してたら、なんと既に6人も並んでいました!!みんな偉いっ(≧д≦)
待っている間すっごい寒かったけれど、さえちゃんが買ってきてくれたドトールのココアを飲んだら少し生き返りました(*_*)ありがとぉ(ρ_<。途中雪も降ってきたんだけど、あれは雪じゃなかったんだって♪帰ってからニュースで知りました(@_@)
オープン少し前にラフォーレに入れてもらえて、列のままエミキュの前へ。4列に並んでドキドキしながら待っていたら、お店のカーテンがパッと外されて「まだですよ〜。まだですよ〜。………ヨーイスタート!!」


ガラガラガラガラッ〜!!


先頭の人の勢いが凄くて、真っ先にワゴンがお店の奥に飛んでいきました!!(≧д≦)「どうしよう、どうしよう、何買っていいの〜!!」ってうろうろ迷ってたら、秋頃に欲しかったスカートを発見☆無事にゲットして、他の場所に移動しようとしたら…。あっ、もう動けない(T_T)困ってキョロキョロしていたら、シンデレラ城刺繍のスカートに会えました♪ラッキイ☆
その後はカットソーとか小物をいくつか選んで、あっという間に終了でしたε-(ーДー)5分短〜い!!(ρ_<。昨日のセールが運動会なら、今日は大運動会でした…。値段をゆっくり見ている余裕も無かったから、お店の外で改めて値段をみたら、シンデレラちゃんは6千円でお釣りがくるお値段でしたo(≧〜≦)o安〜い(≧∪≦)他にも可愛いスカートが4千円くらいだったし、カットソーは3千円くらいでした◎夏も頑張ろうかなぁ〜??(>_<)
フォーレを出た後はジョナサンでしばらくのんびりしていたのですが、偶然にもくるみとさえちゃんのとんでもない共通点が発覚しました!!チームM市役所★
その後はBaby Ribbonに行ってのんびりお話したり、イノセントワールドに行ったり、ご飯を食べたりしました◎
今日のお写真は、セールでゲットしたシンデレラちゃんです♪ママにも好評でした☆実際の商品とちょっと違うのかなぁ??(@−@)