ふみえちゃんとお買い物♪♪♪

ku-ru-mi2006-01-28

今日はすっごい久しぶりにふみえちゃんと遊びました♥久しぶりにふみえちゃんに会ったら、髪がとっても伸びていてビックリしちゃった♪お洋服の雰囲気に合わせた髪型がとってもキュートでした(^−^)あとね、この間ヴィヴィアンのジャケットを買ったと聞いていたので、お願いして着てきてもらっちゃった☆すっごい可愛かったよ〜!!
二人で、ラフォーレでお買い物したり、くるみのお買い物に付き合ってもらったり、お茶をしながら最近のお互いの話をしたり…。とっても楽しいひと時でした♪
あと、metamorphoseで「SWEETS collection」のサンプルも見てきちゃった♪形はハイウエストJSKが一番可愛かったかもです♪ピンクはお色が濃かったけれど、オフシロと黒は可愛いと思いました♥
諸事情により、ちょっとしか遊べなかったんだけれど、会えてとっても嬉しかったです(^0^)また今度遊ぼうね〜♬
今日のお写真は、新作のBaby Ribbonオリジナルショップバッグです♪すっごい可愛いの〜♥「小さい方はピンクだから、また今度買った時にね♪」って仲良しの店員さんに、もう一つの方も見せてもらったんだけど、そっちも可愛かったです(>△<)しかも今日はキャンディーもつけてもらっちゃった♪勿体なくて食べられません(>−<)
ちなみに中身は、もうちょっとしたら公開しま〜す♪ヒントはピンク色の物です♥