困っちゃったよぉ(T_T)

ku-ru-mi2006-01-29

今日は起きたら喉が痛い、鼻声、頭が痛いの三拍子で参りました(-.-;)夜中に暑くてお布団ポイッてしちゃったみたいで、何度か寒くて目が覚めたんです(T_T)それが原因かなぁ〜??(≧д≦)
さっきあまりにも頭が痛くて涙が出てきました(ノ_・。)痛み止め飲んだらすぐに効いてくれたの…。我慢しないで早く飲めば良かったです(>_<)
話は変わって今日は久しぶりにあみぐるみのお話です♪次の作品は今日の写真の3色を使って作りますo(^-^)oこの「わんぱくデニス」っていう毛糸は、編みやすくてカラーも豊富なのでたくさん持っています(^_-)-☆くるみがあみぐるみ作りを始めた頃からお世話になっている毛糸なのです♪
今回はアメリカのお菓子のような色合いの子を作ります!!目もカラフルなムービングアイを使う予定です☆
あと、この子が完成したら自分用にポシェットを作る予定です♪