ドラム☆ドラム

ライフ(+5)

ライフ(+5)

今日は夕方スタジオに行ったら、入り口の所で偶然ドラムの先生に会いました☆実は課題曲を変えたかったので、思い切って相談してみたら全然大丈夫だって♪良かった〜(≧∪≦)
テツさんのドラムは本当にかっこよくて大好きなんだけれど、やっぱりもうちょっとThe Cardigansの曲を演奏したくなっちゃってf^−^;今回は「ヘイ!ゲット・アウト・オブ・マイ・ウェイ」をやろうかなって考えてます◎そんなに早い曲じゃないけど、テンポが変わったり、手足のコンビネーションや左足が忙しい感じなのっ(>_<)更にこの曲が終わったら、シャッフルっぽいの曲にも挑戦したいんだぁ♪
そうそう…。練習中にシンバルの高さを直そうとしたら、急にネジが緩んでシンバルが顎に直撃しました(ノ_・。)切れなくて良かったぁ〜(≧д≦)
話は変わりますが、最近簿記の勉強をさぼってばかりいるので、ちょっといい作戦を見つけました☆もっと早くに気がつけば良かったぁ(ノ_・。)