♪土曜日のお話♪

今週の土曜日、遂にエミキュの原宿店がリニューアルオープンしますね♪♪♪どんなお店になっているのかとっても楽しみです(^O^)春物も一気に店頭に並ぶみたいだし、ノベルティーも気になります◎あと、実はまだ春物第二弾のお写真見てないので、早く見てみたいです♪
そうそう☆土曜日はまたふみちゃんと双子ちゃんなんです♪この間メェルをしていたら、エミキュの過去のお洋服でお揃いを見つけちゃったんだぁ(≧∪≦)どんなお色展開でも9割ピンクを選ぶくるみが珍しく黒を選んだお洋服なんだけれど、偶然にもふみちゃんも黒を持っていたんです!!双子ちゃん楽しみですo(≧〜≦)o
エミキュに行った後は、ふみちゃんとお別れしてNちゃんと合流します♪二人で探し物の旅に出発です。。。
今日は、気が付いたら2階のベランダにチャチャがいました!!ネコってすごい(>△<)屋根とか平気で登っちゃうんだね〜!!