レッスン♪♪♪

今日はドラムレッスンの日でした♪課題曲はOKをもらったので、またこれからもThe Cardigans頑張ります(^_-)-☆
今月は個人じゃなくて二人レッスンなので、今日はあんまりドラム叩けませんでした(ノ_・。)だからレッスンの後に練習しようと思ったんだけど、明日の用意とかがあるのでぐっと我慢しました(≧д≦)そしたらエミキュの仲良しの店員さんから電話がかかってきて、久しぶりにお話できました!!嬉し〜い♪o(≧〜≦)oスタジオ入らなくて正解でした◎
そうそう☆明日から予約が始まるmetamorphoseのキャンディーヘアゴム、予約しようかどうかまだ迷ってます…(*_*)とりあえず明日まで考えます(≧д≦)