リニューアルオープン♥

ku-ru-mi2006-02-11

今日はエミキュのリニューアルオープンでした♪♪♪なので、くるみはふみちゃんとプリンセスラビット双子ちゃんでお出かけしました☆
9時に改札の前で待ち合わせて、原宿に出〜発◎最寄り駅が一緒なので、ずぅ〜っと楽しくおしゃべりしてました(^−^)
10時前に原宿に到着して、ラフォーレに向かう途中「何人ぐらい並んでいると思う〜??」、「う〜ん。3人ぐらいはいるんじゃないかなぁ??」…みたいな会話をしていたのですが、正解は0人でした(T−T)ちょっと飲物を買いに行って、10分後ぐらいに戻ってきても0人でした…。そんな感じで、実は一番乗りでしたf^−^;
ふみちゃんと楽しくおしゃべりしていたら、あっという間に11時になっちゃいました☆その頃には、たくさんのお客さんが待っていてビックリでした!!
お店に入ったのは一番じゃなかったけれど、割とすぐにカタログを見せていただけて良かったです♪クローゼットプリントもスウィーツ刺繍もと〜っても可愛かったけれど、とりあえず今回は予約しませんでした。。。その後は、予約していたカットソーと、ちょっと気になっていたビスケットプリントカットソーとチェリーの靴下を購入して、無事にノベルティーをいただけました☆ノベルティーのヘアピン、すっごい可愛いのです♥♥♥勿体なくて使えません!!でも使いた〜い!!(>△<)今日のお写真がノベルティーです♪
そうそう!!今日はお店でいろんな方とお会いして、少しお話しすることが出来たんです(^0^)みなさん可愛くって、とってもオシャレさんでした♪
エミキュの前でふみちゃんとバイバイして、その後はBaby RibbonでNちゃんと合流♪♪♪ずぅ〜と会いたかったポップルちゃん(ポップルズのぬいぐるみちゃんです♥)に、今日やっと会えました!!可愛い〜♥(>−<)Nちゃんもポップルちゃんを気に入ったらしく、今度二人で探しに行ってきます(^0^)
お昼を食べて、代々木公園でお散歩をして、今日の目的の探し物の旅へ…。珍しくあっさりと探し物に出会えちゃいました☆良かった良かった♪
今日はとっても楽しい一日だったけれど、髪型とメイクを凝れなかったのが唯一の心残りです…。だって、現在我が家はくるみ以外全員インフルエンザで、朝大変だったんだもん(;_;)全滅にならないように気をつけます。。。
あ…そうだ☆ふみちゃんへ♪昨日エミキュでレジに並んでいた時探していたものは、なんとNちゃんが持っていました!!まだもらってなかったのに、他のと勘違いしちゃったf^−^;お騒がせ致しました。。。