♪イチゴちゃん♪

ku-ru-mi2006-02-17

今日からシャーリーちゃんのノベルティーフェアーが始まったので、夕方Baby Ribbonまで行ってきました☆予約していたイチゴシリーズのサンドレスとヘッドドレスが良いタイミングで入荷してくれて、本当に良かったぁo(≧〜≦)o
お店に行って早速お洋服を見せていただいたら、想像以上に可愛かったです(≧д≦)お店には黒と白もあってどちらも可愛かったけれど、くるみにとってはやっぱり予約したピンクが1番可愛く思えました(^O^)店員さんが「良かったら試着してみませんか〜??」と言って下さったので、お言葉に甘えて試着させていただきました♪♪♪う〜ん、やっぱりピンクで大正解◎夏になったらボレロと合わせて着てみたいです(^_-)-☆…でもその前に、同じシリーズのお靴が欲しいよぉ(>−<)
ノベルティーも無事にいただけて大満足ですo(^-^)oしかもお洋服代は、巫女さんのバイト代とお姉ちゃんからのお年玉なので、なんだか得した気分ですf^_^;
あと、エミキュの新作も色々と見てきました♪ケーキ刺繍のJSKやリボンジャガードシリーズがもう入荷してました(^O^)いくつか気になるお洋服があったので、またコツコツとお金を貯めたいと思います(>へ<)
帰りの電車で、隣にいた女の人に「シャーリーテンプルのお洋服って、この辺だとどこで買えますか??」と聞かれたので、いくつかお店を教えてあげました◎お話を伺うと、11歳になるお子さんがいるそうで、その子が最近可愛いお洋服を着たいというので探していたそうです♪とっても素敵なお母さんでした(^−^)
そうそう☆明日からお友達と二人で伊香保に行ってきます◎一泊二日だけど、温泉に入って美味しい物を食べて、の〜んびりしてきたいと思います♪