プレゼント奮発しちゃった☆

ku-ru-mi2006-02-21

今日はくるみのお姉ちゃんの誕生日でした☆
プレゼント何にしようか結構迷っちゃって、とりあえずお姉ちゃんが最近好きなCOACHに行ってみました♪そこで可愛いiPod miniのケースをみつけて、この間お姉ちゃんがケースを探していたので「これにしよう!!」って決めちゃいました(^O^)
実は結構高かったんです…(≧д≦)エミキュでスカート買えるくらいf^_^;でも、お姉ちゃんは結婚が決まっていて、来年のお誕生日にはお家を出ちゃってるかもしれないの(>_<)だから、お家で渡すのはこれが最後かもしれないから、ちょっと頑張っちゃったo(^-^)o
お姉ちゃんも気に入ってくれて、早速使ってくれました(≧∪≦)良かったぁ〜♪♪♪
今日のお写真は昨日紹介した音符ジャガードちゃんの生地のアップです♥やっぱり可愛いo(≧〜≦)o