雨嫌〜い(-_-)

ku-ru-mi2006-02-20

今日は雨。。。雨の日はお気に入りのお洋服は着られないし、なんだか憂鬱です(ノ_・。)
…ということで、元気が出るようにお部屋にピンクのお洋服を飾りました♪♪♪お洋服を眺めていたら、色々とコーディネートがうかんできて、ちょっと楽しい気分になれました(≧∪≦)
今日のお写真はお部屋に飾ったエミキュの音符ジャガードちゃんです♪実は入荷日にお迎えに行ってましたf^_^;なんとなく裾のプリーツが重い気がして、取っちゃおうかなぁ〜って迷ってます(≧д≦)OPにすれば良かったのかもしれないけれど、形はJSKの方が好きだったんです(ノ_・。)ワガママでゴメンナサイm(__)mでも可愛いから大切に着ます♥