◎旅行二日目◎

ku-ru-mi2006-02-19

今日は8時ちょっと前に起きて、朝食のバイキングを食べました☆食べ物も飲み物も種類がたくさんあって嬉しかったです♪♪♪
朝食を食べ終わって出発までに時間があったので、くるみはもう一度かまぶろに入ってきました☆朝だったから誰もいなくて、一人でのんびりしちゃいました♥
10時にホテルをチェックアウトして、タクシーで「おもちゃと人形 自動車博物館」に出掛けました♪チケットを買おうとしたら、前にいたおじさん達が団体チケットがちょうど2枚余ったらしく、チケットを譲ってくれたんです!!すごいラッキィでした☆おじさんありがとう(>_<)
博物館の中はテディベアや昔のおもちゃ、昔の車(ミゼット初めて見ました!!)、お菓子がたくさんでした☆クマちゃんがたくさんいて幸せでした♥あと、何故か本物のロップイヤーがいました!!可愛い〜o(≧〜≦)oでもうちのネコちゃんより大きかったです(≧д≦)
博物館を出た後は、タクシードライバーさんに教えてもらった、1番有名な水沢うどんのお店に行きました♪結構待ったけれど、やっぱり美味しかった☆(≧∪≦)さすが老舗♪昨日食べたお店も良かったけれど、今日のお店はもっと良かったかも!?
その後は渋川に戻って、特急でお昼寝しながら帰りました☆
お天気にも恵まれて、ステキな旅行が出来ました♪♪♪
お写真は博物館で大きいクマちゃんと一緒に撮ってもらったものです(^_-)-☆クマちゃんの大きさ伝わったかな??(@_@)