レイラさんとティーパーティー♪

今日は練習に行って、また手にマメを作ってきました(ノ_・。)久しぶりの練習だったから、体がすご〜く鈍ってました(≧д≦)エクスチェンジが全部成功したのが唯一の救いです(+_+)
午後はレイラさんのお家へ遊びに行ってきました♥レイラさんが着なくなってしまったお洋服を何着か譲ってもらう事になったんです☆可愛いお洋服を色々着させてもらえて幸せでした!!サックスのJSKが意外と違和感なく着られてビックリしましたo(><)oサックスはsweetieのJSKとまりぃ姉様のスカートしか持ってなかったのです(>へ<)
今日は雨だったので、お洋服は後日お迎えに行ってきま〜す◎
久しぶりにお茶を飲みながらゆっくりお話出来てとっても楽しかったです(≧∪≦)可愛いポシェットも頂いてしまって、本当にどうもありがとう♪大切に使わせていただきます♥