♪♪3月分のお写真♪♪

今日はエミキュの3月分のお写真が公開になったので、さっそく見に行っちゃいました♪明日からちょっと忙しくなるので、今日公開で本当に助かりましたっ(≧д≦)
バラ&マーガレットプリントとボーダー小花プリントは、色合いがとっても可愛いなって思いました♪特に予約とかはしなかったけれど、店頭で見るのが楽しみです(^O^)
あと、久しぶりにシャーリーちゃんと共通生地が出ましたね☆長靴下のピッピシリーズのカットソーもなかなか気になります◎
結局、イチゴレースの半袖ブラウスとドットの靴下の入荷連絡をいただく事にして、定番のリボンシューズだけ予約してきました♪本当は店頭で履いてから決めたかったんだけど、今回はお靴を狙っている人がかなりいるそうです!!みんな待ってたのカナ??(@_@)
なんだか気になるお洋服は色々あったけれど、暫くはスカートとJSK買うのを控えたいです(≧д≦)カットソー類を増やさなくちゃ!!
エミキュの後は、またBaby Ribbonに行って、今日いただいた電話のお返事を直接してきちゃいました◎