2月はあっという間でした(>へ<)

明日から3月なんて信じられません!!だってまだ寒いもん(>へ<)とりあえず、metamorphoseの黒いコートは今日で最後にしました。。。明日クリーニング出さなくちゃ♪明日は一日だからポイント二倍なんだよ☆(≧∪≦)
そうそう!!お姉ちゃんの結婚式、来年の2月に決まったそうです☆それでね、今年の7月には家を出てしまうそうなんです(T−T)お姉ちゃんが「私が家を出たらお部屋好きに使っていいよ〜」と言ってくれたので、一部屋お洋服の為のお部屋を作る予定なんです♥頑張って可愛いお部屋にします♪楽しみだけれど、お姉ちゃんが家を出ちゃうのは寂しいなっ(>△<)
そういえば、2月は日記毎日つけちゃいました(^0^)/ちょっとビックリ☆
JJって読んだことなかったから知らなかったんだけど、proomって有名だったんですね(≧д≦)くるみの欲しいトレンチちゃんは、3月号のJJに載っているらしいです(*´∀`*)