髪を染めてみました♪

ku-ru-mi2006-09-10

お姉ちゃんの結婚式が近いので、また髪を染めました◎8月の始めに染めたんだけれど、意外と伸びていました☆
もう秋になるので、今回はちょっとピンクの入った暗めの茶色にしてもらいました♪本当は9番がよかったのに、8番しかなくて予定よりちょっと暗くなっちゃった(>−<)でも割と良いかも♪♪♪
なんだか今日は一日だるくって、染める前も、染めている時も、染めた後もずぅ〜っと寝てました(>△<)なんだか起きていられませんでした(T−T)
そうそう…。昨日シャーリーちゃんのノベルティーを頂きました☆このティッシュケースすっごい欲しかったの♥ココア君と一緒にお写真撮ってみました♪