ルルちゃんの靴下♪

ku-ru-mi2006-09-11

今日はルルちゃんシリーズの靴下をお迎えに行ってきました☆
入荷した日に電話して取り置きさせてもらったのですが、ルルちゃんシリーズはとにかく謎な所が多くて困りました(≧д≦)問い合わせしても大概「わからないんです〜」って言われる事が多くて(T_T)でも店員さんも実際にわからなかったらしいです。。。
お店に行って靴下を見せてもらったら、予想以上に色合いが可愛かったの♪ブーツ用(エンジニアブーツとあわせると、靴下の側面が擦れちゃうから…ノ_・。)とお靴用に2足取り置きして正解でした(≧∪≦)
残念ながら、赤のベレー帽は完売しちゃってたんだけれど、後になって「買わなくても良かった!!」と思える出来事がありました☆でもこれはまだ秘密ね♥
キャンディー型のポニーにもすご〜く惹かれたけれど、靴下を2足買ってしまったので諦めました(T_T)
店員さんもすごく良い方で、楽しくお話が出来て良かったぁ(≧∪≦)一緒にコーディネートを考えてくれました☆
エミキュのお写真の話はまた明日にしま〜す♣