可愛い〜o(≧〜≦)o

…という言葉を何回言ったかわからないくらい、可愛いって言っちゃいました♥
昨日キュートの新しいお写真を見に行ったのですが、またまたルルちゃんに心奪われてしまいました(≧д≦)ぬいぐるみプリントすっご〜い可愛いのっo(≧〜≦)o色合いもプリントもデザインも、すっごい好き♪♪♪絶対にJSKが欲しくて、ちょっぴり白もいいなぁ〜って思ったのですが、やっぱりピンクが大好きなのでピンクのJSKを予約しました☆第一弾のルルちゃんも予約しちゃったけれど、雰囲気が全然違うから良かったですo(^-^)o両方ピンクなんだけれど、全然問題無しです◎
そういえばルルちゃんのシリーズって、若干安くて嬉しいです♪お財布に優しいシリーズですねf^_^;
最近やっぱり体調悪いかも(>−<)う〜ん。。。