20cm◎

髪の毛を20cm切ってもらいました♪20cm切っても、まだウエストぐらいまであるんだけれどねf^−^;少しは痛んだ部分が減ったかなぁ??(@_@)
毛先がそろったので、コテで巻いた時に前より綺麗に仕上がりそぅです☆
そういえばこの間お友達に選んだプレゼント。なんだか大活躍してくれそうな予感です◎早く渡したいなぁ〜o(≧∪≦)o喜んでくれるといいなぁ♪
さてさて、今日は久しぶりに表参道駅で下車します☆エチカが出来てもぅ1年が経つんだね〜!!出来て間もない頃、Nちゃんにマカロンを買ってもらった記憶がありますo(≧∪≦)oしかもその場で食べちゃった♪



エチカ行って来ました☆今日は抹茶味のマカロンを買いました◎明日の朝食べよ〜っと☆あと、同じお店で可愛い缶に入ったチョコレートも購入しました♪こっちはお友達へのプレゼント◎プレゼントって楽しいなぁo(≧∀≦)o