寝過ごしちゃった(ノ_・。)/原宿お散歩♪

ku-ru-mi2006-12-10

昨日エチカに行った後、お友達3人がお誕生日パーティーをしてくれました(^0^)/
豆腐料理屋さんで、手作りのお豆腐料理を食べて、更に豆乳ドリンクやお豆腐のティラミスも食べちゃいました(*^□^*)あと、お友達からプレゼントにお菓子のお家型の小物入れやトナカイ型のマシュマロ、ウサギちゃんのイラストが入った紅茶(チョコの香りがするんだって♪)、可愛いブーケを頂きました(≧ω≦)すごい嬉しくてウキウキしながら帰りの電車に乗ったら見事に寝過ごしちゃって、途中の駅で17分も電車を待ちました(>人<)


今朝は8時に起きて、朝ご飯を食べて、着替えて、そして髪の毛をまきまき。。。20cm切ったけれど、ヘアアレンジの仕上がりは変わらなかったし、むしろ巻くのが少し楽になりました(≧ω≦)さやってぃとはいつもの時間にいつもの場所で待ち合わせ♪さやってぃは今日もラブリィで、おだんごに付けたピンクのリボンがすごいよく似合っていましたo(≧∪≦)o
二人でランチを食べて、あちこちお買い物をして、お茶をして。。。お天気も良かったので、原宿をたくさんお散歩しちゃいました(*^ω^*)あと、恋愛の事とか、将来の事とか、オシャレの事etc…、色んなお話をしました(≧ω≦)最近時間がなくて駆け込みなお買い物ばっかりだったけれど、やっぱりお友達とのんびりお買い物する方が楽しいですね(*´∀`*)
お写真は、自分へのお誕生日プレゼント&ご褒美ですのBaby Ribbonのケェキ型の小物入れ(レイラさんとお揃い♡)と、Q-potのマカロンのストラップです♪(●´ω`〇)メロングリーン色のマカロンも可愛かったけれど、やっぱりピンクにしちゃいました☆+゜